SWIMMING!

  • 2013/08/09(金) 00:43:56

ハワイも8月は、一年中で一番気温が高い時期です。

ティーちゃんは、ほぼ毎日泳ぎたいようです。


夕方6時を過ぎた頃が、日差しが強すぎない、心地良いスイミングタイム。

ラッシュガードに自ら着替えて、準備万端。
ダディが帰ってきたら早々に、
「Let's swim! Please〜.」

ちなみに、このラッシュガード、
以前ティーちゃんに「これ買ってくれ〜」とせがまれ、
仕方なく購入したのですが、
へたくそで悪趣味な魚の絵が描いてあって笑えます。
(同じものを持っている方、スミマセン!)



水中に潜って泳ぐのを目下練習中。

ハズバンドは、会社帰りにひと風呂浴びる・・・のではなく、
先に自宅プールでひと泳ぎ・・・が日課になっています。
私もたまに泳ぎますが、身心がリフレッシュされて、
気持ちが良いです☆


LANIは一緒に遊びたい気持ちと、ビビっている気持ちが
重なると、このような変なシッポの形になります。
シッポの先端だけフリフリ〜と小刻みに動いており、
かなり不自然です。。。







ALOHA!

  • 2013/03/31(日) 12:11:09

ALOHA!
皆様、いつもブログを読んでくださりありがとうございます!

4月は長期出張になるので、カハラサロンの予約が取れにくく、
ご迷惑をおかけしております!!
(オーガニークスタッフ達の常在するアラモアナサロンは、
通常通り営業をしておりますので、この機会に是非ご利用くださいませ☆)

また、心温まる沢山のコメントも本当にありがとうございます!
サロンにお越しくださった方々や、いつもコメントを下さる方など、
ひとりひとりにお返事できていませんが、感謝の気持ちで拝見しております!!
コメントを見ているとなぜか、娘のティーちゃんの記事のご要望が
相変わらず一番多いみたいですが、
色々な地域に親戚のお姉さん達がいてくれる様で嬉しいです☆

親バカみたいだなぁ〜とは思いつつ、
数ヶ月ぶりにティーちゃんの写真をアップします〜☆


ティーちゃんは、おかげさまで相変わらず元気です。
ちなみにこれ・・・ディスカバリーセンターというところで、
施設の方に植民地時代の衣装を着せられております。
この姿を見て、「なつかしい・・・」といったのは、
カウアイ島出身のおばあちゃんでした。

出張中に、何かと気になるのはティーちゃんの事。
連れて行きたい気持ちは100%ですが、
それでは仕事になりませんし、連れ回しちゃうのも本人がかわいそう・・・。
現在学校にも通っているので、長期で休ませるわけにもいきません。(涙)
フェイスタイムで乗り切ります!!


最近は、典型的にシール貼りにハマっている彼女です。

弁護士をしている主人が、
ある日裁判の最中に、犯罪者の方から、こう言われたそうです。
「ミスター、肩にアイスクリームのシールがついてるぜ。。。」
。。。。

主人とティーちゃんは、毎朝出かけるときにハグをしていますが、
その時にティーちゃんがシールを貼ったのに気付かなかったらしいです。。。





フェイシャルマッサージについて

フェイシャルアナリシスマッサージの仕方が、
雑誌の掲載記事などでは、分かりにくいというお声をいただきますが、
動画だともう少し分かりやすいかもしれませんね。
動画つきの記事がありますので、よろしければご参照くださいませ☆

動画記事はこちらをクリック


PS・私の個人メールにメールが届かないというご連絡が数知れず。。。
ご迷惑をおかけしております。
今一度セキュリティシステムを調べてもらいます。。。





ハロウィン

  • 2012/11/02(金) 07:10:19

ハワイのハロウィンナイトは今回も盛り上がっていました☆


ハロウィンパーティーに御呼ばれしたティーちゃんは、
エルビス・プレスリー。



やっぱり大好きなサングラスも持参。



胸毛もワイルドだろ〜。



沢山キャンディー頂きました☆





25anのビューティーエキスパートブログも(久々に。。。)更新しました〜☆

25anビューティーエキスパートブログはこちら








OYABUN風

  • 2012/09/01(土) 10:22:31

子供に興味がない方は結構いらっしゃるかなと思っていましたが、
皆様からのコメントで、ティーちゃんの記事のご要望が一番多い様なので、
今回もUPします☆



 ティーちゃんには、双子のように仲良しの従兄弟がいます。


歳はとても近くて、一ヶ月しか離れていません。
(ティーちゃんの方が一ヶ月お姉さんです。)

しかし・・・

レストランに行っても、
「にんじんを食べろ」だの、かなりおせっかい。


あげくにご飯を食べさせております。


一歳半にして、すでにオヤブン風を吹かせていますが、
これは今に始まったことではなく。。。


生後7ヶ月の時位からも、
すでにおせっかいは始まっていましたっけ。

従兄弟にミルクをあげて。。。


そして、シートをゆらゆら揺らしていたけれど、
7ヶ月の赤ちゃんが、6ヶ月の赤ちゃんをあやす光景は
なんとも不思議な光景でした。


先日は、従兄弟のオムツにセサミストリートの
キャラクターを発見し、失礼な事にTシャツを捲り上げて
「ELMO! BIG BIRD! COOKIE MONSTER!」とキャラの名前を連呼。
諸々やられっぱなしで、無抵抗な従兄弟・・・


「このBOSSYなカンジ、誰に似たのかなぁ。。。
・・・と、チラッと私の方を見ながらハズバンドは言います。







シャンプーハット

  • 2012/07/15(日) 13:00:11

ブログ更新、すっかりご無沙汰してしまいました。。。

長かった出張から戻って、その日真っ先にやりたかった事は、
お留守番してくれていたティーちゃんと一緒に
プールで遊ぶ事。
夕方のプールは涼しくて気持ちが良いのです☆


とにかく泳ぐのが大好きで、私がいない間も
パパとほぼ毎日泳いでいたらしく、
バタ足も上達。


しばらくFACE TIMEでしか会えなかったので、淋しかった!!
はしゃいてしまうのは、むしろ私のほうです。。。


ふとティーちゃんのおなか周りのフリルに目をやると・・・。
おなかが出すぎで、フリルがシャンプーハットの様に
立っちゃっていました・・・。






夜は、指定席にLANIが戻ってきました。


腕枕・・・腕がちょっと痺れますが、しばらく留守にしたから、
罪悪感で我慢です。。。




日本でセミナーやイベントにご参加下さった皆様、
お世話になった皆様、有意義で素敵な時間を
本当にありがとうございました!!!