ブログ引越しのお知らせです☆

  • 2013/11/25(月) 23:36:29

皆様、大変ご無沙汰しております!!

実は、2006年よりお世話になりましたDTIブログのシステムが、
12月で閉鎖されることになったそうです。

そこで、ブログのお引越しをしました☆

新しいブログは↓こちらになります。

http://naritamiwa.blog.fc2.com/


ブックマークをしてくださっている方、
大変お手数ですが、変更をお願いいたします。

DTIブログ閉鎖に伴い、過去の記事や写真などのデータも全て消失してしまうとの事で。。。
現在全てのデータを移動中ですが、
皆様から頂きましたコメントは、移動が難しく、
消えてしまいます。。。
とても残念なのですが、何卒ご了承くださいませ。

新規ブログでも、変わらぬご愛顧を賜りますよう、
どうぞよろしくお願い致します!!







ご応募ありがとうございました!

  • 2013/10/14(月) 01:33:36

先日、東京でのトリートメントの告知を
1日限定で掲載致しましたが、
皆様より沢山のご応募を頂き、
誠にありがとうございました!!!

ご応募頂きました
数百件のご希望者全員の方々に
お越しいただきたい気持ちで一杯ですが。。。
身体が一体しかないのが残念です。。。
しかし、こういった機会は、
今後も積極的に設けていきたいと考えておりますので、
是非これからも宜しくお願いいたします!

また、東京方面にお住まいではない方々の為に、
地方でのトリートメントも行う予定です。
決まり次第、ブログ上で告知いたします☆


心温まるメールでのメッセージなど、
この場をお借りして、
皆様のサポートに、心より感謝の気持ちで一杯です!!!
本当にありがとうございました!!!!






日本出張☆

  • 2013/06/11(火) 22:25:00

ALOHA!!
またまた出張等が重なって、
ブログ更新大変ご無沙汰してしまいました!!

5月の後半に、また日本に行っておりましたが、
丁度さわやかな新緑の時期で、「やっぱり日本は良いなぁ」と
実感しておりました。

日本に行く時の楽しみは、お客様や友人に会えること、
そして、美味しいお食事!!

今回も色々な美味しいお食事を楽しみました☆
色々な場所に行きましたが、カメラを持っていくのを殆ど忘れておりました。。。



老舗の洋食レストラン、銀座の「たいめいけん」は、
昔の洋食屋さんそのものの、なつかしい味が今も引き継がれています☆


一度食べたら必ずまた食べたくなる!
たいめいけんの有名なタンポポオムライスです。


じっくり煮込んであるビーフシチューも、
とってもコクがあって、後味まで風味が豊かなので癖になります。。。

そして、いつも伺う定番の「うかい亭」には、
今回、初日本である娘のティファニーも一緒に行きました。



鉄板料理が珍しくて眼をキラキラさせながら、
いつもは箸もつけないお肉を、
ペロッと食べてしまうところを見ると
やはり日本の食事の美味しさとプレゼンテーションの素晴らしさは、
2歳児でも解る様です。


ちなみに、初めて日本に連れて行くにあたり、
時期的にハワイ⇔羽田行きのフライトは9時間程かかるので、
大丈夫かなぁと最初は少し心配しましたが、
機内放送のトムとジェリーだのコアラのアニメだの
諸々見尽くして、おやつも沢山頂いて始終上機嫌でした。

時差ボケもでなかったし、従兄弟達と遊んだりしていっぱい楽しめたので、
また日本に連れて行こうかなぁと思っています。





シンガポールのパワースポット☆

  • 2013/05/01(水) 23:22:27

先月訪れたシンガポールは、とても都会的な街になっていて、
17年前に行った時とは、同じ場所とは思えないほど発展していました。

いろいろ訪れた中で、特に印象的だったのが、
「GARDEN BY THE BAY」の中の植物園です。

シンガポールにとてもお詳しい風水師の李家幽竹(りのいえゆうちく)先生
お勧めのシンガポールの超パワースポット!!


↑ 写真でもお分かり頂けると思いますが、
とても不思議なつくりのドーム状の植物園です。
天井もガラス張りになっていて、階段で上の方までいくと
シンガポールの街が一望できます。
ちなみに私の隣のビカビカオーラの方は、
シンガポールに一緒に訪れた松居一代さんです☆


足を踏み入れたとたん、鳥肌が立つほど気持ちの良い空間。


何故かドームの真ん中に、水晶が沢山並んでいます。


右端のところにシャボン玉の様な物が写っていますが、
幽竹先生曰く、これはオーブという光の玉だとの事。
精霊が多くいる所は、こういったオーブが写ることがあるそうですが、
ここは、水滴やゴミがカメラレンズに付着していないかと
何度も確認した程、沢山のオーブがびっくりするほど写りこみます☆

今まで体験したことが無い位居心地が良くって、
この場所には本当に元気と癒しを頂きましたが、
それよりも。。。
声を聞いているだけで夢の中にいる様な
癒しオーラがある、とっても素敵な李家幽竹先生(中央)と、
いつもパワフルでシャープな松居一代さんと一緒にいるだけでも、
かなりのエネルギーを頂いたのでした。


ホテルルームの窓から見える夜景もとても素敵でした☆
シンガポールでは、毎晩レーザーショウが繰り広げられます。


リッツカールトンのスイートルームでは、
バスルームからも夜景が眺められて、最高に良い気分。
おっと。。。バスタブの手前に置いてあるのは、
一代さん持参のお掃除用スポンジと洗剤。
ホテルにいるときでも、あっという間にピカピカに掃除してしまいます。

「一代さ〜ん、お部屋のお掃除はハウスキーピングに任せましょうよ〜。」
「ダメよ!お部屋をきれいに使う事は、
お部屋とハウスキーピングさん達へのリスペクトです。」

いや〜。本当にお勉強になりますし、
一代さんの普段から妥協しない努力に脱帽です!!





☆☆A HAPPY NEW YEAR ☆☆

  • 2013/01/01(火) 01:11:46


A HAPPY NEW YEAR 2013 !!!



2012年は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございました!!


私の新年の抱負は、基本に戻って「整理整頓」です。

色々な仕事やその他諸々の事柄が、
食べ放題のお店に行った食いしん坊さんのお皿の上の様に、
てんこ盛りになっている状態の今日この頃。

きちんと整理整頓をしてから、
ひとつひとつを丁寧にこなして、
ごちゃ混ぜにならないようにしたいなと思っています☆


皆様は、どんな新年の抱負を抱かれましたか??





2013年が皆様や大切な人達にとって
沢山の感動と幸せがいっぱいの一年でありますように!!!!!!!