寒い夜。。。

  • 2013/02/20(水) 22:30:27

皆様、いつもコメントありがとうございます!
温かいお言葉、いつも嬉しく拝見させて頂いております☆
ティファニーや、LANI&MEIのことも気にかけてくださり、ありがとうございます。

何人かの方々のリクエストにお答えして、昨晩LANI&MEIの写真を撮りました。


LANI&MEIが(特にLANI)が、ティファニーのおもちゃを取り上げて遊んでいたので、
「コラッ!!」と、DADDYに怒られているところ。。。
MEIは真剣、LANIは反省中。。。


「もうおもちゃを取ったらダメだよ。分かったね。」と
声色をやさしく変えると、すぐにシッポを振り出すLANI。


夜、お風呂に入ろうと、タブにお湯を入れていたのですが、
またもLANIに先を越されていました。
気持ちよさそうに眼を瞑ってお風呂に浸かっています。


しばらくすると、お風呂から出て、自ら身体を拭いていましたが・・・


寒くなったのか、数分後にはまたタブに浸かっています。
(何故かバスタブの同じ場所で必ず浸かる・・・)
今年のハワイの2月の夜は気温が低いです。。。


そして、やっと出たと思ったら。。。


また浸かっていました。。。







NO MORE CHICKEN !?

  • 2012/10/15(月) 00:23:22

今回もLANI&MEIをトリマーさんのところへ預けてきました。
終了したら、「終わりましたよ〜。迎えに来てください☆」と
テキストで知らせてくれて、一緒にその日に撮った写真も送ってくれます。

MEIの写真と・・・



LANIの写真。



 あら・・・!?
トリマーさんのところで撮った写真では、
いつもチキン(ビビリ)(←過去記事クリック)のLANIですが、
今回は、初ノーマルショット!!



やっとお姉さんらしくなったか〜☆と成長を喜んで、
「LANIもちゃんとした写真が撮れる様になったんですね!」
とテキストを送ったところ、
「Regular pose.(いつものポーズ)」と、ひとことテキストが戻ってきたかと思うと、
何枚かの写真が送られてきました。。。





↑ LANI〜、MEIのほうが大きく見えてるよ・・・。(汗)





↑ ヒドッ。


・・・やっぱりダメでしたか。


後で聞いたのですが、大好きなジャーキーをみせたり
おもちゃの鈴を鳴らしたりして、
LAINのノーマルショット写真を
苦労して撮ってくださったそうです。。。






これは何??

  • 2012/05/10(木) 22:26:03

Q. さて、これ↓ は何でしょう?




Q. さて、これ↓ は何でしょう?






A.LANI、昼寝中でした。






Q. さて、これ↓ は何でしょう?






A.MEI、昼寝中でした。





それにしてもすごい寝顔です。。。










朝の車内

  • 2012/04/07(土) 04:33:33

自宅のコンピューターを修理に出しているので、
ブログが更新できないなぁと思っていましたが、
今回はiPadで更新してみます。(結構面倒です。涙)

仕事の日は、ティーをおばあちゃんの家に預けに行きますが、
自宅から車で10分の所なので、
朝のドライブがてらLani&Meiも一緒に連れて行きます。



Meiの指定席はいつも助手席側です。



それは、Laniが私の膝上をいつも独占しているからです。。。。



でも。。。たまに運転席側に割り込んできます。
狭いです。。。。


朝ドライブが大好きな2匹なのです。






チキンのLANI2

  • 2012/03/05(月) 16:50:17

今月も、LANIとMEIをトリマーさんのところに連れて行ったら、
仕上りの際に2匹の写真を撮ってくださいました。


MEIは、ロングヘアチワワですが、
メンテしやすいので、最近ではずっと
このライオンカットに納まっています。


LANIは、びびっている時特有の「びびりポーズ」。
耳を下げて、尻尾を内側に入れ、
あごと左足が上がっちゃいます。。。


MEIは小さいけれど、結構気は強い子です。
トリミングも写真もNO PROBLEM!!


MEIよりお姉ちゃんの筈ですが、
LANIのチキンぶりは相変わらずです。。。(過去の写真はこちらをクリック☆)

何年経ってもびびり屋です。