アンチエイジングの青木先生☆

  • 2006/09/28(木) 23:03:20




恵比寿アンチエイジングクリニックの院長で、
マリーシアガーデンクリニックの抗加齢医センター長でもある
青木先生にお目にかかりました。
先生は、「抗加齢医学専門医」という、年齢をきれいに重ねていきたい
私達にとって、頼もしい存在です☆
先生もさすが、アンチエイジングドクターだけに、
はつらつとして、フレッシュな印象でした。
少しB'Zの稲葉さんに似ていらっしゃいません!?

最近の日本人の平均寿命が女性は89歳になったとのこと。
これからは、いかに若々しくヘルシーに生活を送れるかが、
さらに大きなテーマになって行くと思います。
そんな時、先生のように、血液や自律神経などを未病のうちに検査し、
予防を根底とした医学は、エッセンシャルですね〜。

私も今回、血液を看護婦さんにチェックしてもらったところ、
水分が足りないとの事。その日の朝、30分ほどマシーンエクセサイズをして、
水も飲まないでいた直後だけに、正直に数値に出てました。(笑)
たまにメンテナンスがてらこういったチェックをするのは、
大切だなー☆

青木先生のブログ☆

Blog Ranking Clik☆





入浴剤♪

  • 2006/09/27(水) 21:33:59



日本は良いですねー。「お風呂」のカルチャーがあって。
今回も出張中に入浴剤を色々試してみましたよ☆
代謝が滞りやすい私としましては、
発汗系の入浴剤に惹かれます☆
写真の向かって左の「爆汗湯」は、名前もすごいが、効果もすごい。
本当に汗ががーっとでる〜。
その隣のバスソルトは、唐辛子エキス入りで、
湯冷めがしにくくずーっとポカポカしてました。冬には良いかもです。
「泡とろ」は、日本に行くと買いだめするお気に入り。
これを入れると、湯船のお湯がトロトロのローション風呂になるのです☆
泡もやわらかーくって、気持ちいーい♪
最後に、「人間洗濯」(笑)
酵素入りで、体の角質をケアしてくれます。
1回の入浴だけでも結構つるつるになりましたわよ。
こういう成分だったら、背中や胸元にニキビが出来やすい方なんかは
特に良いのではないでしょうか??

☆ Blog Ranking☆
いつも読んでくださり、ありがとうございます
おかげさまでカテゴリー内で
ランキング1位を頂いており、嬉しいです〜♪ MAHALO !!
今日は何位かな〜?? もしよろしければ、こちらを1日1クリックお願いしま〜す♪
SMILE ALWAYS☆





鷲尾かよさん☆

  • 2006/09/25(月) 23:14:54



鷲尾かよさんと、パークハイアットの「梢」でランチデート☆
この日はかよさんもたまたまハリウッド俳優のインタビューで
このホテルで午前中お仕事していたのです☆
WOW WOWのプロデュ−サーの彼女は、すっごい面白キャラ。
そのマイペースぶりはさすがで、大きな夢がある彼女は、
きらきらしています☆
また、彼女のハリウッドスターのレアな毒舌裏話トークは、
爆笑なしでは聞けません!!
(ホント、ココには書けない様なことを・・・)
いつもかよさんに会うのが楽しみなんです♪

彼女によるハリウッドスターのインタビュー記事は面白いですよ!
是非チェックしてみてください♪

WOW WOW独占インタビューHP 

☆ Blog Ranking☆
いつも読んでくださり、ありがとうございます☆
もしよろしければ、こちらを1日1クリックお願いしま〜す♪
MAHALO ☆




MYセラピスト

  • 2006/09/24(日) 15:45:59



高木征男君は、名古屋の整体師。
7,8年ほど前からのとっても良いお友達です☆
名古屋でクリニックを経営して、自身もセラピストとして
多忙な日々を送っている彼。
超越した感覚の持ち主で、手技も、ちょっと普通と違うので、
沢山の人々が彼によって癒されています。
まともに予約を取ると、あまりの人気で3ヶ月待ちですが・・・

私は東京に行くたびに、彼にメンテナンスしてもらっています。
仕事上、肩こりなんかもかなりすごいのですが、
彼の手にかかると、ちょっとの時間で、すごーーーーく体が楽になります!!(←ホント)
嘘の無い、人の真髄をついたリアルなキャラクターに、心身共に癒されます〜。


Blog Ranking Clik☆





サロンのお客様7(中嶋マコトさん)

  • 2006/09/23(土) 15:44:47



まったくのスッピンなのに、化粧品のCMなみの写真が撮れるのは、
さすが、モデル&ビューティージャーナリストの中嶋マコトさんです。

マコトさんはミステリアスな魅力を持つ女性。
壊れそうなくらいデリケートな雰囲気の中に、つよーい芯がある。
一緒にいるとリラックスするんだけど、
守ってあげなくては・・とも思ってしまう。
何とも不思議な人だなーと、お会いする度に感じます。

私が男性だっら、マコトさんのような方には
ノックアウト(言い方古すぎ!?)されちゃうだろうなー。
でも私、素敵な女性、大好きだわ〜。(←カミングアウト!?)


☆ Blog Ranking☆
いつも読んでくださり、ありがとうございます☆
もしよろしければ、こちらを1日1クリックお願いしま〜す♪
MAHALO ☆