ホームパーティー

  • 2006/09/10(日) 23:55:42

マリーシアガーデンクリニックの桜理事長のお誕生日と、
ご夫妻の結婚5周年のお祝いで、理事長宅にて、ホームパーティーにお呼ばれしました☆
お宅は、とある都内のホテル内にあり、夜景もさることながら、
インテリアのゴージャスさは、ご夫妻のイメージにぴったりのお部屋です。
(あんなに広くてゴージャスなお宅なのに、メインにお住まいの場所があるので、普段ここはほとんど使っていないそうです。)



パーティーは、銀座・久兵衛のすし職人がプライベートシェフとして
腕を振るってくださいました。
やはり久兵衛は最高☆
ワインや日本酒、デザートに至るまで、
夫妻こだわりの一品がずらり。食器にもこだわりがあります。

テーブルを囲んでの、アットホームな楽しいパーティーでした。
先日お会いした増田夫妻もご一緒です。
(ちなみに中央の方は、とてもハンサムな方なのですが〜・・・。
諸事情により、お顔を隠させていただきましたので、あしからず。)



向かって左側は、ノエル銀座クリニックの院長、保志名先生です。
先生のご自宅も同じビル内で、この後皆で先生のお宅にお邪魔しましたら、
中世のお城のようなこれまたゴージャスな世界でした。
あまりのゴージャスさに、TV局からも取材が来るほどです。(笑)

中央右側のは、理事長の奥様の愛桂美さん。彼女の美しさには、
女性でもポーっとしちゃいます♪
とーっても素敵な方☆

ところで!!
愛桂美さんの愛犬たちのかわいいこと!!
本当〜にキュートで、片時も離したくありませんでした。
ハワイにつれて帰りたいー!!



このワンちゃん達は、自分達のお部屋を持っています。
上記の写真がそう。フリフリのかわいいお部屋です。
ワンちゃん専用のたんすの中には、200着を超えるワンちゃん衣装が。
なんと、毛皮まで持っている!ワンちゃんなのに!(笑)



眉毛があるほうがバンビちゃんで、白いほうがアンジェラちゃん。
アンジェラちゃんはずーっと抱っこしていたら・・・
ZZZZ・・・眠ってしまいました。
二匹のあまりのかわいさに、トロけてしまいました〜。

ホスピタリティあふれる素敵なパーティーへのご招待、
ありがとうございました!

Blog Ranking Clik☆