バリバリバリューの収録

  • 2006/09/16(土) 06:08:21



9月20日放映のバリバリバリューに夫婦で出演しました。
「国際結婚」が今回のテーマです。これは本番前の写真。
他の出演者の皆さんもフレンドリーで和気藹々の雰囲気で始まりました。
・・・前のデーブスペクターさんの写真がまぶしい!(笑!)



収録後は、しおり姉さまと、チーフ・プロデューサーのコナベさん、
エグゼクティブ・プロデューサーの梅本さん、山ちゃんとで、ディナーへ。
ハワイには、「なんちゃってUS・KOBEビーフ」しかないので、
Myハズバンドは日本で本物の神戸牛を食べてみたいって事で、
六本木の瀬里奈へ行きました☆

バリバリバリューの番組アイディアは、コナベさんが思いついたのですって。
番組の生みの親って事ですね。
梅本さんは、番組の仕掛け人。
タレントのマリエちゃんの才能を発掘したのも彼なんです。
仕事に情熱を燃やしている人は、
プロ意識が強くってホントかっこいいんです!



2次会は、麻布の「アイスバー」へGO!



ココは、壁、カウンター、ソファー、グラスなど、
すべてが氷で出来ているバーなのです。もちろん店内は氷点下!
入店の際に、防寒コートを着せてくれます。
かなり寒いので、バーテンダーは、45分ごとに交代なんですって。(笑)



みんな「寒い〜」と、ガチガチ言っているのに、
コナベさんだけは静かーにポーカーフェイス。
ん!?寒くないのかなー??すごいなー!



・・・と思いきや、コナベさん、寒すぎて声が出なかった様。
私達の背後に、限界で凍ってしまっているコナベさんを発見!
この数分後あえなくリタイアしたのは言うまでもありません。(笑)



3次会は、山ちゃん行きつけのクラブへ。
ちょっとお酒を飲んだら、ふわふわしてきたー。
とうとう私はリタイヤ。
皆はまだまだいけそうな感じで、夜は更けて行きました〜。
9月20日の山ちゃんブログも見てみてね。←クリック☆


☆ Blog Ranking☆
いつも読んでくださり、ありがとうございます☆
もしよろしければ、こちらを1日1クリックお願いしま〜す♪
MAHALO ☆