クレイジーナイト!ハロウィンパーティー その3☆

  • 2006/10/31(火) 20:12:10

10月31日は本番のハロウィン!
ワイキキやダウンタウンには沢山の人々が仮装して集まる楽しい夜です☆
 しかし、事もあろうに私は体調を崩し、ダウン・・・
せっかく猫の仮装しようと思って、31日のパーティーに備えていたのにぃ・・・。
(しかし、年甲斐も無くちょっとエロ猫っぽい感じの
コスチュームだったので、公害にならずに済んだかな・・・おほほほ)

なので、残念ながら当日のハロウィンの模様はお伝えできませんが、
先日のパーティーの写真があがりましたので、
アップします♪



↑ビューティフルな赤ずきんちゃんと迫力満点のオオカミ。
・・・しかし「赤ずきん」の「ずきん」って・・・・(笑)
当時童話を日本語訳した人、もうちょっと
かわいい名前つけられなかったのかしら〜??



このカップルは、私のFAVORITE☆
スパイダーマン(オムツしてます・・・)と、
ワンダーウーマン(ビン底メガネしてます・・・)の
かわいいカップルです☆
ハワイでは、50代、60代の方々も
こうやってユーモアたっぷりにパーティーを楽しみます♪



↑参加できなかった生徒もいるのですが、
当校のスクール生徒達も参加しました☆
ディズニーストアの子供用ドレスをなんなく着こなす
3●歳の生徒諸君・・・
三十代後半にもかかわらず、会場入り口で
身分証明を見せなくてはいけないとはどういうこと!?
(USでは、21歳以下の場合、身分証明を提示する義務があるのです。)



↑カウガール、テニスプレーヤー、スクールガールに現場ガール??
こんなセクシーな現場ガールが工事現場にいたら、見とれちゃう☆
しかし、ヘルメットと、ベスト、懐中電灯まで、
どこで調達したのやら・・・
(そこら辺で拝借してきたに違いない!)



↑てんとう虫&ミツバチコスチュームも目立っていました。
とってもキュート☆



おっぱいに大きなバルーンを入れたビール腹の彼ら・・・(汗)
こうみえてもホノルルで有名な店を経営する青年実業家なのですが・・・
従業員が見たら泣くよ・・・
ちなみに左端に血だらけ花嫁が写っていますが、
心霊写真ではありません。(笑)



↑右端のサーファーボーイ、カービーは
肌の色が黒すぎて、バックの暗がりと同化しています。
私の隣にいるピンクヘアの彼女に、「何の仮装?」って聞いたら、
「ビッチの仮装よ!」あぁ、ビッチでしたか・・・・(汗)



↑毛皮を着ているモデルカップル。ただでさえ身長が高いのに、
帽子と靴で、2メートル半くらいはあったな。
前の方に移っているピンクのパジャマの彼の背中には
カラフルな蝶々の羽が・・・。ほっぺもピンク色。

本物のハロウィンを体験した事のない人は、
来年のこの時期にハワイに遊びに来ませんか??
楽しいですよー♪


☆ Blog Ranking ←Clik Please !! MAHALO ☆





スクールのテスト採点

  • 2006/10/30(月) 16:06:15



時間の経つのは本当に早もので、
我社のフェイシャルアナリシス・スクールの一ヶ月コースも
後数日で終了です。
今日は生徒達のテストの日でした。
スクールでは、フェイシャルアナリシスのほか、
栄養学、アロマやフィトセラピー、化粧品成分、
カウンセリング、ホルモンについてなど、
短期でかなりの量の情報を詰め込むため、
生徒達も途中で知恵熱を出してしまう・・・

私は、生徒達にテストを出すのは、
本人自身が「この程度理解出来ているのか〜」と
あくまでも再確認できる良い機会になるからであって、
テストで高得点を取らなくても良いと思っている。

学び方には各自のペースがそれぞれあって、
お勉強が良く出来て「ブックスマート」な人も確かにいるけれど、
実践しながら覚えていく「ストリートスマート」な人もいる。
勉強に対してプレッシャーがかなりあると、
焦るばかりで身に付かないですからねー。
特に大人になってからの勉強は、
自分が「やりたい」と思って選んだ事の筈なので、
マイペースで楽しく学ぶのが一番!!

・・・とはいえ、なんだかんだ皆一生懸命勉強して、
採点の結果、良い点取れてました☆
真剣にがんばってる姿勢は、頼もしい限りです!

☆ Blog Ranking ←Clik Please !! MAHALO ☆





シャワーペット。

  • 2006/10/28(土) 15:58:06



友人へのお土産にジョークのつもりで購入した
トカゲのボディーソープ入れ。
これが以外に「使いやすいよ!」って好評で、
自分用にも一匹、シャワーのお供にすることに。

トカゲの体の中のボディソープを入れる容器に
好きなソープを入れればOKで、
口からソープが出る仕組み。
強力な吸盤があるので、使用後はべちょっと壁にくっつけておくだけ。
また、このトカゲ君は、ぷにぷにとやわらかくって、さわり心地◎。



見事に大理石のシャワーブースにはミスマッチだけど・・・(汗)
たまにはヘンテコなものが家の中にあってもいいわよね〜。

☆ Blog Ranking ←Clik Please !! MAHALO ☆





奇跡のフルーツ☆ACAI(アサイ)!!

  • 2006/10/27(金) 15:12:14




最近、ハワイのヘルシーフードショップでもよーく見かける「アサイ」。
「アサイ」っていうのは、フルーツの一種で、
ブラジル、アマゾン原産ヤシ科のワイルドベリーです。
見た目は、ブルーベリーのような青紫色のこのちいさなベリーは、
びっくりするほど栄養が豊富なのです☆

なんと!食物繊維はゴボウの3倍、鉄分がレバーの3倍、
ポリフェノールは赤ワインの30倍、アントシアニンがブルーベリーの4.5倍
ビタミンCはレモンの3倍・・・すごい栄養価です!!
「奇跡のフルーツ」という、あだ名がつくのもうなずけます。

視力回復、アンティエイジング、疲労回復、活性酸素除去、
脳内活性、もちろん美肌効果もあるのですねー。



そこで、お気に入りの「アサイ・ボウル」をご紹介☆
近所のワードセンター内にある「MOCHA・JABA」という
オーガニックカフェで食することが出来る「アサイ・パワーボウル」。



ボウルにシャーベット状にしたアサイと、バナナ、オートミール、
ノンファットヨーグルトなどが「何もここまで!」というほど
てんこ盛りになってでてくる。
アサイの味は甘味があって、ブルーベリーよりも酸味がマイルドで
癖が無くて食べやすく、これがシャーベット状になっているので、
ヒヤッとしてとてもフレッシュ☆
見た目はともかく、妙においしくてはまりますよ!!
是非お試しあれ♪

☆ Blog Ranking ←Clik Please !! MAHALO ☆





クレイジーナイト!ハロウィンパーティー その2☆

  • 2006/10/23(月) 11:15:38



ハロウィンパーティーには、レセプションのたえちゃんと、
たえちゃんのハズバンド、バイロンも登場☆
たえちゃんは、ポリスガールのコスチュームで、
バイロンは・・・!?!?
シャドーマンだそうです!(笑)
全身タイツって言うのは、見たことあるけど、
顔まで覆われてるとは!!
真っ黒で視界が悪いのか、
人にぶつかりまくりながら現れた!



登場するやいなや、踊りまくるバイロン。



たえちゃんも一緒にダンシング!!



このカップルは一体、家ではどんな生活を送ってるのか・・・



オーガニークのアイドルセラピスト、マギーちゃんが、
止めに入るが、ダンスはまだまだ続く・・・



「プハー」っと顔を出す、全身タイツのバイロン。
さすがに衣装の中がサウナスーツのように蒸れたんですって。(爆笑)
全身真っ黒で一番目立たないはずなのに、
一番目立っていたのは彼でした。



↑このスナップのときに、バイロンが、
「あ、僕、今の写真撮る時、目つぶっちゃった!」・・・・って、
顔見えてないんですが・・・
しかもたえちゃんまで目つぶっちゃってるし・・・

クレイジーナイト!ハロウィンパーティーその3☆もお楽しみに!


☆ Blog Ranking ←Clik Please !! MAHALO ☆