シアトルへ出張☆

  • 2006/11/25(土) 00:15:18

LAに引き続き、今度はシアトルへ。
シアトルでの撮影が行われます。

 私にとってシアトルは、
学生時代を過ごしたセカンドホームタウン。
数年ぶりに訪れましたが、街並みもビルは増えたものの
ほとんど変わらず、学生時代の思い出が蘇ってきます。



 今回の滞在は、グランド・ハイアット。



スイートはとてもスペーシャスです。



バスルームの広さは重要☆



お部屋が2つあります。



ウエスティン、リッツカールトン、
フォーシーズン、マンダリン、グランドハイアットあたりは、
ベッドがGOODなので、ついつい宿泊先に選んでしまいます。
とーってもふかふかで、熟睡できます☆



冬になると、ダウンタウンにはイルミネーションが灯ります。
学生時代、よくこの辺を
ウィンドウショッピングしながら歩いたなー。



街はクリスマスデコレーションで色とりどりです。
実はこの日、雹(ヒョウ)が降ったんです・・・・。
寒くて鼻水が・・・。



パブリックマーケットには、新鮮な食料や、
ユニークなお店、カフェがいっぱいあります。
学生時代に通っていたベーカリーに顔を出してみると、
あのころと同じ定員さんがまだ働いていた。
7年ぶりの再会だというのに、「MIWA!?」って
覚えていてくれたけど、よく分かったなー。
だって私、かなりおばさんになってな〜い??(笑)



フィッシュマーケットのお兄さんたちはすごく威勢が良い!
日本のアメ横のノリです。(笑)



ユニークなソープや、バスグッズなどが
ずらーっと並んでいるショップ。
見るだけでも1日じゃ足りないほど沢山のセレクションがあります。



パブリックマーケットでは、現地で取れたてのフレッシュなベジタブル、
フルーツなどはもちろん、色々なものがそろいます。


仕事の合間にお散歩したりできるのは、
出張の醍醐味ですねー!!

☆ Blog Ranking ←Clik Please !! MAHALO ☆