タコテリアって!?

  • 2007/09/14(金) 03:27:58

前回LANIの事をブログに載せたら
「タコテリア」って???という何通ものお問い合わせを頂きました。
タコに似ているテリアじゃないですよ・・・



タコテリアは、ピュアブリードのフォックステリアと
チワワを50%づつミックスさせたハイブリード犬(交配種)。
最近アメリカで人気のマルチジェネレーション・ドッグです。



タコテリアは病気にかかりにくく、
あまり大きくならないのが特徴なんですって。
生後2.5ヶ月現在、いまのサイズは↑これくらいで、重さは1.5?。
成長すると、3〜4?になるといわれています。
今は小さいので首に鈴をつけています。。。
だって足元にいるのに気づかず、
何度も蹴ってしまいそうになったので・・・

タコテリア情報はこちらをクリック☆




LANIは普段はおとなしいのですが。。。



興奮すると耳が裏返っちゃいます!!

 昨日は「CREAトラベル(11月1日発売)」の撮影で
LANIも一緒に撮影に参加しましたよ〜☆


↑ 犬が嫌がらないワンちゃん用フレグランスがあるんですが、
これは人間も使えそうなくらい落ち着く香りです。


↑ LANIはパピーなので、パピー専用のものを使ってます〜☆

☆ Blog Ranking☆
いつも読んでくださり、ありがとうございます
おかげさまでカテゴリー内で
ランキング1位を頂いており、嬉しいです〜♪ MAHALO !!
今日は何位かな〜?? もしよろしければ、こちらを1日1クリックお願いしま〜す♪
SMILE ALWAYS☆