ダンボール箱の山・・・

  • 2007/09/28(金) 01:57:45

 出張3日前だというのに、
出張の準備もままならず、引越しのパッキング。。。
他のものは人に任せるとしても
私物だけは自分でやらないと。

ふー。。。。。
クローゼットだけで、10箱つめてもまだ半分以上ある。
こんなに物持っているんだぁと改めてびっくり。。。
しかも、本当に良く使っているものってほんの一部なんだよね。

痩せたら着ようと思っている、未だ果たせていない
服の数が痛々しい。。。。。
それより太って着れなくなっている服の数の方が増えてるじゃないの!! 


着ない(着れなくなった)ものは、親戚のLISAちゃんか
サルベーション・アーミーへ!それだけでもすごい数。

あ、サルベーション・アーミーとは、
アメリカのボランティア団体で、
いらないものは何でも寄付することが出来るシステムがあります。
さすが弱者に優しい国、アメリカ!!

でも引越しって良いですね。
物の扱い方の大切さを実感するし、
ずばっと身辺整理が出来るから。
いらないものをだせば、新しいものが入ります。
例えば息を吸ったらはかなくてはいけないし、
食べ物を食べたら、必ず出すわけですし、、、
こういう代謝を生活の中でも滞らせてはいけないなぁとヘンなところで実感。
(だから、変な彼氏につかまっていても、
腐れ縁を断ち切ってさっさと別れれば
新しい風も吹くってもんよ、Kちゃん!!)



猫の手も借りたいのに、犬の手はないほうがまし・・・・
LANIちゃん、お願いだからパッキング中によじ登ってこないでよーん。

お風呂上りにLANIも一緒に一休み。
さあ、明日もがんばるぞーーー

PS☆皆様コメントいつもありがとうございます☆
思いやりのある素敵なメッセージ、とても嬉しく、また励まされます。
(それと麻紀子さん、優しいお心遣い感謝します!!
いつかお目にかかれることを楽しみにしています☆)

☆ Blog Ranking☆
いつも読んでくださり、ありがとうございます
おかげさまでカテゴリー内で
ランキング1位を頂いており、嬉しいです〜♪ MAHALO !!
今日は何位かな〜?? もしよろしければ、こちらを1日1クリックお願いしま〜す♪
SMILE ALWAYS☆