このTシャツは・・・・・!?

  • 2007/11/28(水) 12:23:52

ある日、マイハズが着ていたTシャツ・・・・。




「主権の芸術」・・・は?????
「自己に調整しなさい」・・・え?????

いったいどこで入手したのか。。。。(涙)
お願い。外で着て歩かないでちょうだい。

☆ Blog Ranking☆
いつも読んでくださり、ありがとうございます
おかげさまでカテゴリー内で
ランキング1位を頂いており、嬉しいです〜♪ MAHALO !!
今日は何位かな〜?? もしよろしければ、こちらを1日1クリックお願いしま〜す♪
SMILE ALWAYS☆





使いやすいもの。

  • 2007/11/24(土) 02:22:13

普段、ヘビーに使っている
とても使いやすい〜バッグ達をご紹介します☆



エルメスのプリュム。
いかにも「かばんです」というようなシンプルな形ですが、
とにかく色々なものがいっぱい入る!!
書類とか、25AN位の大きさの雑誌もスポッと入ります☆
ジッパーがあるので、かさばらない優れもの。
スーツにもジーンズにも似合うし。



ボッテガ・ヴェネタの財布。
ずーっと探してたツヤクロコ。先日やっと出会った♪



ポケットがたくさんあるので整理しやすいし、
お札が縦に入るタイプはチップ用の細かいお札と
大きいお札が分けられるので重宝☆



エスメスのシルキーポップは、頂いた物です。
(かおるさん、ありがとう! 
折りたたんで持ち歩けるエコバッグ。



開くとたっぷりサイズのエコバッグに変身!
丈夫で汚れにくく、すごく使いやすい。
お散歩やお買い物のときに使います〜☆

☆ Blog Ranking☆
いつも読んでくださり、ありがとうございます
おかげさまでカテゴリー内で
ランキング1位を頂いており、嬉しいです〜♪ MAHALO !!
今日は何位かな〜?? もしよろしければ、こちらを1日1クリックお願いしま〜す♪
SMILE ALWAYS☆





元気のもと〜。

  • 2007/11/19(月) 17:42:04

土曜日の朝は近所のKCCで朝市が開かれています。
(カハラに引っ越すまで知らなかったわ。)
とってもフレッシュなベジタブルやフルーツなどがたくさんあるので
引っ越してきてからは、お散歩がてらのぞきに行きます。
朝市は、7時30分からオープンですが、
すぐに込み合うので、オープンよりちょっと早めに出かけて、
その後から仕事に向かいます☆



↑カフクで取れたスイートコーンやトマトなどのベジタブル。
特にコーンはとーーーーっても甘くて最高☆
ベジタブルは地元のとれたてに限る!!!



↑ワイマナロで取れたレタスは根っこごと売っているので、
シャキシャキで、フレッシュ☆
色々な種類のレタスが揃っています。



↑お花も色々あります。
今日は、かわいいサイズの野バラをテーブルセンターに。



↑これはハラペーニョ&チーズブレッド。
かなりスパイシーで美味しいです。
一人ではとても食べきれない大きさ。



買ってきたベジタブルなんかをお庭でBBQ。これが今晩のディナー。
コーンはもちろんお醤油をつけて焼きとうもろこしに!!
そよ風がなんとも気持ちが良いので、
朝も夜も食事はほとんど外のテーブルで食べます。
フレッシュベジタブルで元気がでるわ〜☆

☆ Blog Ranking☆
いつも読んでくださり、ありがとうございます
おかげさまでカテゴリー内で
ランキング1位を頂いており、嬉しいです〜♪ MAHALO !!
今日は何位かな〜?? もしよろしければ、こちらを1日1クリックお願いしま〜す♪
SMILE ALWAYS☆








LANIとしあわせ☆

  • 2007/11/14(水) 15:33:43

ご無沙汰しております〜。
ちょっと締め切りなど仕事が立て込んでしまいました!!

ここのところオフィスにこもりっきりの日々でした。。。
体がなまるので気晴らしに、LANIとプールで泳ぎます。
LANIは泳ぐのが大好きで
自分からプールに飛び込んでくる〜。(汗)

小さいので、おぼれちゃうといけないと思い・・・・



↑こーんなライフジャケット着せてます。
水面でプカプカ浮いてます。(笑)



目元の毛の模様が、眉毛とアイラインみたいでおしゃれでしょ??
(眉毛、「まろ」っぽいです。)
ちなみにLANIの首輪のチャームは毎月変わります。
先月はパイナップルで、今月はチェリーちゃんです♪ 

あ、今月末からまたまた日本出張です。
恒例のトリートメントも行いますので、
後日お知らせします〜☆

☆ Blog Ranking☆
いつも読んでくださり、ありがとうございます
おかげさまでカテゴリー内で
ランキング1位を頂いており、嬉しいです〜♪ MAHALO !!
今日は何位かな〜?? もしよろしければ、こちらを1日1クリックお願いしま〜す♪
SMILE ALWAYS☆





セミナー

  • 2007/11/08(木) 10:25:27

よく色々なセミナーでお話しする機会がありますが、
日本の方々は本当に勉強熱心だなーといつも感心してしまいます。



とにかく目が真剣!こちらも真剣勝負です☆



トークショウは楽しくて、リラックスしてお話できます。
これは、名古屋で開催された
ヴァンサンカン主催のラ・プレリーのイベントの模様。



参加者の方々はとてもドレッシーで素敵でした。
ヴァンサンカンの読者さんは、いつもとーってもおしゃれです。



ところで、このラ・プレリーのラックス・アイクリームに
実はすごーーくはまっております・・・。
司会の方もヴァンサンカンの十河編集長もバックルームで大絶賛でした。
今、手放せない感じです。
ボディクリームもGOODですよ〜♪