2007年も本当にありがとうございました!!

  • 2007/12/30(日) 17:51:56

2007年もそろそろ終わりです。
皆様にとってはどんな1年でしたか?

私にとっては充実の1年でした。
素敵な事も山ほどあったし、
試される機会も色々あったと思います。
先日、年を越す事もなく尊敬していた先輩がこの世から旅立って行きました。
色々な出来事を通して「自分の在り方」について考えさせられます。
彼女から教えて頂いた事、それから
出会った皆様方から教えていただいた事、大きな財産になっています。

心からありがとうございました!



Thanks For Being You

Thanks for giving me joys and smiles
Thanks for sharing my trouble's pile

Thanks for wipeing the tears of my eye
Thanks for showing me the glad view of sky

Thanks for lending me your shoulders to lean
Thanks for giving my words a proper mean

Thanks for telling me the value of life
Thanks for showing me the rules to survive

Thanks for lending me the sympathetic ears
Thanks for showing how much you care

From all this what I mean in the end
Is thanks for being YOU!

2007年にご縁があった全ての方々へ
With Love,
Miwa





ボッテガ、好き☆

  • 2007/12/28(金) 02:38:16

BOTTEGA VENETA(ボッテガ・ベネタ)、はまってます。
特にエキゾチックレザー小物なんかは、大ファン♪
微妙な色使いと、細かいハンドメイドの職人芸が光っております!!



コスメポーチなんですが、クラッチバッグとしても使えるそう。
パイソン皮で、中央がボッテガ特有の網目になってます。



風変りなグレーエナメルのシューズ。
ベルトがあるのでフィット感GOODです☆
ジーンズに良く合う。



このパイソンサンダルは、カタログで一目ぼれして待つ事3ヶ月以上。
先日やっと届いた☆ 嬉しいなー。。。。。





メリークリスマス☆☆

  • 2007/12/25(火) 02:40:58

Merry X'mas!!!



皆様はどんなクリスマスを過ごされるのでしょう?
私にとってはクリスマスパーティーや忘年会等で
「食べまくり」の時期です・・・。
温か〜い、素敵な素敵なクリスマスをお過ごしください!!!

ところで、話はガラッと変わりますが、1DAYセミナーのお知らせです☆
ご好評につき、1DAYセミナーを再び開催いたします。
前回スケジュールが合わなくてご参加頂けなかった方も、
定員オーバーでお越しいただけなかった皆様も、
この機会に是非お越しくださいませ☆

日時


2008年3月1日(土)
9:00AM〜6:00PM(うちランチ休憩1時間)

場所
 

東京 新宿パークタワー 

内容


セルフエステに役立ていただける情報満載の
一日集中セミナーです☆
自分のお肌の特徴を知る(フェイシャルアナリシス入門編)
自分の肌のルーツ、化粧品の選び方、スキンケア、
マッサージの仕方(実演あり)、ストレスケア、
予防医学を取り入れた症状別サプリメンテーションなど、
おうちで手軽に実践出来るホームケアをしっかり学びます。

金額 

¥55000(+TAX)
(テキスト、サプライ費全て込み)
☆終了時、参加証明書を発行いたします。

受講資格


ご自身のお手入れに興味がある方であれば、
どなたでもご参加いただけます。年齢制限等もございません。
美容のお勉強が始めての方も楽しく学んでいただけるコースです。

お申し込み方法


氏名、メールアドレス、
住所、電話番号、生年月日、現在の職業、参加の動機をご記入の上、
EメールまたはFAXでお申し込みくださいませ。

Eメール organiqueschool@aol.com
FAX   808−949−4879


お申し込み内容を受理後、セミナーの詳細をお知らせいたします。

このセミナーの目的は、「自分の肌のことをよく知る事」です。
それがしっかり把握できると、化粧品、マッサージ法、必要な栄養素など、
何が自分にあっているか、色々な情報に惑わされる事なく
ジャッジできるようになります♪
この機会にご自身のお肌について沢〜山の事を学んで、
「自分磨きのプロ」になってあげて下さい〜☆

会場で一緒にお勉強が出来ることを楽しみにしています!!






LANIのトレーニング☆

  • 2007/12/23(日) 02:55:51

 週1回、マイハズと一緒にLANIをパピークラスに連れて行きます。



他の犬とのコミュニケーションの仕方や、
噛み癖訓練など、ちゃんとおりこうさんな犬になるように、
色々なトレーニングをします。



LANIもどんどん私たちの言う事が分かるようになってきた!
今日は、他の犬と遊んでいても、名前を呼ぶとちゃんと戻ってきて、
「おすわり」をして、「GO」と言えば、遊びに戻っても良しという訓練。
「おすわり」は、英語では「SIT(スィット)」と言いますが、
日本語発音で「シット」と発音すると大変な事に・・・・。



「WAIT(待て!)」もちゃんと出来ます。
目の前におやつを持っていっても、「OK」というまでジーっとガマン。
おりこうさんね!



お家でも早速練習。
その調子、その調子!



「WAIT」の時は、食べたいのを必死にこらえてるみたいで、
おやつをじっと見ると興奮しちゃうから
いつもおやつから視線をそらして、「見て見ぬフリ」をする。
飼い主に似て現実逃避が上手ね。おほほ。





インディアン・ハウス ♪

  • 2007/12/20(木) 04:02:26

たまにインド料理が食べたくなります〜。
ハワイには何件かインド料理屋さんがありますが、
気に入っているのは、インディアン・ハウスのお料理☆



インディアン・ハウスはS.KING STにあるレストラン。
ここの料理、美味しくて好き♪
もっと嬉しいのは、混んでない事。
インド人のオーナーさんがアットホームに迎えてくれます。



私が注文するのは、カレーとタンドリーチキン、
フィッシュのコンボディッシュ。
ナンの種類もいくつかあって、ラッシーもGOOD.
家庭料理っぽいのが良いです〜☆

☆ Blog Ranking☆
いつも読んでくださり、ありがとうございます
もしよろしければ、こちらを1日1クリックお願いしま〜す♪
SMILE ALWAYS☆