ご無沙汰してしおりました〜〜☆

  • 2008/11/28(金) 03:01:18

3週間の日本出張から戻りました☆
ブログ、ずいぶんとご無沙汰してしまいました・・・。

今回の出張も、充実して、とても楽しかったです。
セミナーやトリートメントなどの機会に、
沢山の生徒さんやお客様に会えたのが
一番嬉しかったです☆




セミナーやトリートメントにお越しいただいた皆様、
本当にどうもありがとうございました☆

毎回出張中は、2匹のベイビーたちに会えないのが
ヒジョ〜に寂しいのですが・・・。
ちゃんとおりこうさんにお留守番していたようです。





今回もハズバンドと一緒に空港に迎えに来てくれました。
早く会いたいから、すごーーく早歩きで、一番に飛行機からでてきましたよ!!

そうそう、USAでは今日は感謝祭(サンクスギビング・デー)の日です。
我が家では、家族全員でデイナー。
毎年ハズバンドのママが、おいしいターキーやパンプキンパイを焼くので、
今晩も楽しみです♪

HAPPY THANKSGIVING DAY!!