ウルフ・ギャング・ステーキハウス

  • 2009/03/27(金) 21:55:06

ワイキキのロイヤルハワイアン・センター内に出来た
新しいレストラン、ウルフ・ギャング・ステーキハウス。

色々好きなものをオーダーして、取り分けるスタイルなので、
一つ一つのディッシュが、かなりのボリュームです。



ちなみにステーキ肉は、新鮮な肉よりも、少し時間を置いて熟成された
エイジング・ミートがおいしいとされています。
ここのお肉は、ドライエイジドといって、オリジナルの熟成法で
肉をエイジングさせているらしく、やわらかくジューシーです。

NYが本店だそうですが、店内はスタイリッシュで、
雰囲気もステキでした〜☆






ボタニーク・サンクチュアリ

  • 2009/03/24(火) 16:42:29

ちょっと前になりますが、
以前ナウルタワーにありました2号店が、
「ボタニーク・サンクチュアリ」として
去年暮れからカハラ地区に移店いたしました☆



のんびり、ゆったり出来るプライベート空間を演出しました。
皆様にもご好評を頂いております♪



ハワイの植物に囲まれたボタニカル・ガーデン。
プールやスチームサウナカプセルなどのファシリティもご利用いただけます。

サンクチュアリ(聖域)で極上のひと時をどうぞお過ごしください☆



4月のフェイシャルIN表参道サロンのお申し込みを締め切りました。
沢山のお申し込み誠にありがとうございました!!!






うしお亭

  • 2009/03/13(金) 16:35:59

気が向くと車でのんびりドライブしながら
イヒラニまで行きます。

イヒラニホテルの中には、何種類かレストランが入っていますが、
どこも静かで良い雰囲気です。



ジャパニーズレストランの「うしお亭」は、
イヒラニロールというお寿司がおいしいですよ〜。



夜もなかなかロマンティック。
ワイキキより星もはっきりと見えます☆

今度、このエリアにディズニーのリゾートが誕生するそう。
とてもとても楽しみです♪





ステキな歌声〜♪

  • 2009/03/03(火) 16:45:23

BOYZ?MENというR&Bグループのコンサートに行って来ました。
学生時代(90年代)に彼らの曲が大好きで
良く聞いていたので、懐かしい!



以前は、4人グループだったのですが、
1人が体調を崩してしまったため、現在は3人組。

もぉ〜、とにかく歌声がAMAZING!!!!!!
あそこまで歌えるのは、神懸り的です。
本物の歌声は、CDよりもはるかに迫力があって、心にじ〜んと響きました。



10年ぶりのハワイでのコンサートらしいですが、
チケットは売り切れの大盛況。



前の席に座っていたので、
3人が次々と握手をしてくれて、ラッキーな気分でした。



コンサートが佳境に入った頃には、
後から人がだだーーっと押し寄せてきて熱気がすごかった〜。
人を感動させる事が出来るってすごい事だな〜。。。