GO!!!

  • 2010/03/28(日) 08:09:59

大好きなチキンジャーキー。
おやつの前は、「SIT.(おすわり)」してから。



「WAIT(待て!)」の姿勢で何分でもきちんと待ちます。
「GO!(よし!)」と言うまで、お預けなのです。



ジーっとしたまま、チキンジャーキーから目を離さない。
待ってるときの顔は、かなーり真剣。
ガン見しすぎて、他に何も目に入らない様子。。。






「GO!!!!」









MEI、反応早すぎです・・・・・。






セラピストブログ、沢山のアクセスありがとうございます☆
MIKIとMIYAKOも研修旅行についてのご報告記事をアップしました♪


☆セラピストブログはこちらです〜☆









ビックリサイズのかき揚げ!!

  • 2010/03/25(木) 20:59:09

ローカルにも人気のうどん&そば屋さん「JINBO」。
日本人オーナーのこだわりのおいしいダシが楽しめるので
連日ローカルファミリーで満員☆

月に1,2度はここの細いおうどんが無性に食べたくなるときがあります。。。
そんな時は、仕事が終わってからシャワーを浴びて、
ノーメイク&リラックスで行く、とてもカジュアルなお店です♪

うどんやおそばのおいしさはもちろんなのですが、
今回はここの隠れ名物、「かき揚げ丼」をご紹介します!



顔くらいの大きさのかき揚げがどーーんとのっています。。。
半分食べるのでさえもきついくらいのボリュームですが、
ごぼう、にんじん、海老など何種類もの具が、カリカリ&サクサク☆
外国の日本食レストラン特有の、「なんちゃって日本食味」ではないのです。


こちらは、「海老天コンボ」です。
やはり天ぷらもご飯も山盛りです。。。

ちなみにワイキキからは車で10分かからない位の場所にあります。
日本の味が恋しい時は、是非♪


JINBOのインフォメーションはこちらをクリック☆




セラピストブログのおしらせ

お待たせしました!ORGANIQUEで、メインに活躍しているセラピスト達の
ブログがスタートです〜☆

セラピストブログは、こちらをクリック☆






ROCK N’ ROLLER

  • 2010/03/18(木) 18:36:01

さて、このロックンローラーは誰!?!?



彼女は、ORGANIQUEのマッサージセラピスト、MIYAKOです。
先週、ハワイ島にセラピスト達と研修旅行に行った際、
普段とてもおとなしい(はずの)MIYAKOがバンダナ(私物)を頭に巻き始め・・・



空港のゲート内で、人々の白い視線も気にせず、
脚をギター代わりに歌っています。。。

こんなにノリノリなのに、歌う曲は「涙そうそう」。(涙)

こう見えて、2児の母です。(しかも上の娘は16歳!!)
ぶっ飛んでます。



すると、MIYAKOは、イノセントな若手セラピスト、MAYUMIの頭に
無理やりバンダナを巻き始めました。



嫌がるかなと思いきや・・・。
まんざらでもないMAYUMIでした。。。(笑顔が嬉しそう過ぎます。

こんなハジケているセラピスト達のブログ、
いよいよ始まります!
現在下書き中なので、あと数日待ってくださいね〜。





変な座り方のMEI。

  • 2010/03/16(火) 03:01:33

MEIは小さい頃から変わった座り方をします。
「お姉さん座り」のようなカンジ。。。



これは、ディナーテーブルの下。
食事中に食べ物を欲しがるのですが、
教育に良くないので、無視していると、



このような、哀愁が漂った表情をします。。。





冬の京都

  • 2010/03/08(月) 15:28:19

前回の東京出張の際、京都にも行ってきました☆



小学校の修学旅行以来、京都に訪れた事がなかったのですが、
大人になって観る京都の街は、とても新鮮♪

 ビギナーならではですが、金閣寺や清水寺などの
国宝級のお寺にまずは訪れました。
その中でも一番印象深かったのは、三十三間堂。
千体以上もの観音像がズラーっと立ち並んでいる光景は
圧巻です!!
(残念ながら撮影禁止でした。。。



才色兼備で、とてもステキな京都在住のお客様、
英理子さんともお食事が出来て楽しかったです。
今回は色々お世話になり、本当にありがとうございました!!



宿泊は、創業300年という京都最古の旅館である俵屋旅館。



シンプルでさりげないのに、なぜか心に残る
「おもてなし」の真髄を極めているステキなお宿でした。



かなりのボリュームですが、朝食です。
純和食のメニューで、ステイしている間だけでも、
名前も知らないお魚を20種類は頂きました。(笑)

京都は東京から近いし、また是非行きたい場所です☆