シェア。

  • 2011/06/22(水) 21:11:20





LANI・・・。 それはティーちゃんのおもちゃです・・・。





MEI・・・。 それはティーちゃんのプレイマットです・・・。





ティーちゃん・・・。 それはMOMMYのカメラです・・・。












感謝の気持ち

  • 2011/06/05(日) 22:33:54

気づいたらもう6月。
忙しくしていたら、あっという間に時間が経って、
ブログの更新もご無沙汰してしまいました!

現在のハワイは、ジューンブライダルで、ウエディングが多い時期。
サロンにも、たくさんの花嫁さんにお越し頂いております。



そのなかで、特に人気のスパメニューをご紹介いたします!

まずは、アラモアナ店での「ウエディングパッケージ」

 胸空きの広いドレスも着こなせるよう、
真珠パウダー配合のパックで透明感を与るウエディングフェイシャルと、
背中を美しく見せるホワイトニング・バックトリートメント、
全身アロママッサージがセットになった贅沢なコースです☆
ミニギフトも付いています。

それから、とてもご好評を頂いているのが、
カハラ店での「Precious Moment Package(親子用パッケージ)」です。



結婚式の前に伝えたい「いままでありがとう」の気持ちを込めた、
BOTANIQUE SIGNATURE FACIALとBOTANIQUEマッサージのコースで、
お母様と娘さんとで、同じ部屋でトリートメントを一緒に受けて頂けます。

事前に娘さんからメッセージを伺って、カードをご用意し、
記念品と一緒にトリートメント後にお母様にお渡しします。
(記念品は、お母さまの肌質にあった成分で
カスタムブレンド化粧品をお作りします。)

ウエディング以外でも、母の日、お誕生日、旅行の思い出にと、
いつもお世話になっているお母様に感謝の気持ちを伝える手段で
ご利用頂く場合が多いですが、
このパッケージでお越しになる母娘の方々は、
愛情にあふれていて、本当に素敵です。
ご一緒させて頂くセラピストの私達も、いつも感動してしまいます。

・・・そして、私も親孝行しなくっちゃ。。。と反省させられるのであります。

ふだんの時間は、あわただしく過ぎてしまうけど、
感謝の気持ちを、こんな機会に改めていっぱい伝えたいですね☆