寒い夜。。。

  • 2013/02/20(水) 22:30:27

皆様、いつもコメントありがとうございます!
温かいお言葉、いつも嬉しく拝見させて頂いております☆
ティファニーや、LANI&MEIのことも気にかけてくださり、ありがとうございます。

何人かの方々のリクエストにお答えして、昨晩LANI&MEIの写真を撮りました。


LANI&MEIが(特にLANI)が、ティファニーのおもちゃを取り上げて遊んでいたので、
「コラッ!!」と、DADDYに怒られているところ。。。
MEIは真剣、LANIは反省中。。。


「もうおもちゃを取ったらダメだよ。分かったね。」と
声色をやさしく変えると、すぐにシッポを振り出すLANI。


夜、お風呂に入ろうと、タブにお湯を入れていたのですが、
またもLANIに先を越されていました。
気持ちよさそうに眼を瞑ってお風呂に浸かっています。


しばらくすると、お風呂から出て、自ら身体を拭いていましたが・・・


寒くなったのか、数分後にはまたタブに浸かっています。
(何故かバスタブの同じ場所で必ず浸かる・・・)
今年のハワイの2月の夜は気温が低いです。。。


そして、やっと出たと思ったら。。。


また浸かっていました。。。







PILL CASE☆

  • 2013/02/01(金) 05:00:50

いつも持ち歩いているJUDITH LEIBERのピルケース☆
キラキラでとってもかわいいのです。

私のコレクションの一部です♪



食間に摂るサプリや、ダイエットサプリを入れてお出かけ☆



ソリッドパフューム(練り香水)の入ったものもあります☆


JUDITH LEIBERの香り☆
やさしい香りが持続します♪

グラミー賞の時期ですので、また来週からロス出張ですが、
いつもロスで宿泊しているところのすぐ近くに
JUDITH LAIBERのフラグショップがあり、
新作を覗きに行くのも出張の楽しみのひとつになっています。


☆JUDITH LABERのWEBはこちらをクリック☆

(パーティークラッチバッグなどもすごーーくかわいくって芸術的なので、
クラッチバッグページのリンクを貼っておきました。

久々に、25ANのブログも更新しました〜。
☆25ANエキスパートブログはこちらをクリック☆