ALOHA!

  • 2013/03/31(日) 12:11:09

ALOHA!
皆様、いつもブログを読んでくださりありがとうございます!

4月は長期出張になるので、カハラサロンの予約が取れにくく、
ご迷惑をおかけしております!!
(オーガニークスタッフ達の常在するアラモアナサロンは、
通常通り営業をしておりますので、この機会に是非ご利用くださいませ☆)

また、心温まる沢山のコメントも本当にありがとうございます!
サロンにお越しくださった方々や、いつもコメントを下さる方など、
ひとりひとりにお返事できていませんが、感謝の気持ちで拝見しております!!
コメントを見ているとなぜか、娘のティーちゃんの記事のご要望が
相変わらず一番多いみたいですが、
色々な地域に親戚のお姉さん達がいてくれる様で嬉しいです☆

親バカみたいだなぁ〜とは思いつつ、
数ヶ月ぶりにティーちゃんの写真をアップします〜☆


ティーちゃんは、おかげさまで相変わらず元気です。
ちなみにこれ・・・ディスカバリーセンターというところで、
施設の方に植民地時代の衣装を着せられております。
この姿を見て、「なつかしい・・・」といったのは、
カウアイ島出身のおばあちゃんでした。

出張中に、何かと気になるのはティーちゃんの事。
連れて行きたい気持ちは100%ですが、
それでは仕事になりませんし、連れ回しちゃうのも本人がかわいそう・・・。
現在学校にも通っているので、長期で休ませるわけにもいきません。(涙)
フェイスタイムで乗り切ります!!


最近は、典型的にシール貼りにハマっている彼女です。

弁護士をしている主人が、
ある日裁判の最中に、犯罪者の方から、こう言われたそうです。
「ミスター、肩にアイスクリームのシールがついてるぜ。。。」
。。。。

主人とティーちゃんは、毎朝出かけるときにハグをしていますが、
その時にティーちゃんがシールを貼ったのに気付かなかったらしいです。。。





フェイシャルマッサージについて

フェイシャルアナリシスマッサージの仕方が、
雑誌の掲載記事などでは、分かりにくいというお声をいただきますが、
動画だともう少し分かりやすいかもしれませんね。
動画つきの記事がありますので、よろしければご参照くださいませ☆

動画記事はこちらをクリック


PS・私の個人メールにメールが届かないというご連絡が数知れず。。。
ご迷惑をおかけしております。
今一度セキュリティシステムを調べてもらいます。。。





スイーツ♪

  • 2013/03/20(水) 11:42:30

皆様、いかがお過ごしですか???
出張など仕事が立て込んでしまって、またもブログご無沙汰してしまいました!

今日は、大〜好きなスイーツについて書こうかなと思います。
和のスイーツも美味しいですが、
私はやはり。。。洋のスイーツが好きで、
ホノルルのレストランでも色々試しています☆


↑こちらは、CHEF MAVROのタピオカとバニラのムース♪
チョコレートソースとぴったりです☆


最近の一番ヒットのバニラスフレ。
チョコレートやパッションフルーツなどの三種類のソースを
お好みでかけて食べる、フワフワ&アツアツのスイーツです。
ハレクラニホテルのLA MARにてお試しいただけます☆


↑これは、なんという名前だったか・・・?
会員制レストランのVINTAGE CAVEでいただいた、
ユニークな食感のスイーツです。
つるっとした感触ですが、
口の中にいれると、プチッと膜がはじけて、
フルーツジェルがじゅわーっと口いっぱいに広がります。


ちなみにこのレストランは、本物のピカソの絵画なども鑑賞できる素敵な空間。
食事中に見上げると、真紅のシャンデリアがキラキラと美しく、
照明などにもこだわりがあって、まるで美術館の様です☆


レストランでいただくスイーツも楽しみですが、
おうちでの定番は。。。もっぱら。。。
ベルンのミルフィーユと風月堂のゴーフルです。
あまりにも定番ですが、
機会があったら改めて食べてみてください。。。笑
やっぱり昔から変わらない、飽きの来ない美味しさです。
最近切らしていたら、スタッフがお土産で買ってきてくれました☆
嬉しい

あ。。。このブログを書いていて、
体重2、3kg増えたと、ひとりでビービーさわいでいる
原因が。。。解りました。。。