オフィスで冷え冷え対策!

  • 2007/07/22(日) 01:50:42

考えてみたら、座りっぱなしの仕事ばかりしてます。
フェイシャルでも座ってるでしょ。
こうやってコンピューターワークのときもそうだし、
あげくに趣味の宝石いじりも座りっぱなし・・・・。
どうりでパンダのようにコロコロになるはずだわ。

でも、座りっぱなしのお仕事されている方、多いと思います。
(そーいえば、お客様によく「美和さんのブログ、会社で見てます☆」と
言っていただきますが、仕事もちゃんとしましょーねぇー。
オフィスワークの場合は大体座ってコンピューターでしょ。
 身体がなまって血行が悪くなり、
冷え性、肩こり、むくみ・・・・あります?やっぱり。
だったら一緒に改善しましょう!!

対策グッズは全部リンクがはってありますので、
詳細は、写真をクリックしてみて下さい〜☆


対策その壱。

↓ 赤外線パネルで、足元を温めるべし!



普通のヒーターよりも、身体の奥までずーっと届く赤外線は、
クーラーで冷え冷えのオフィスでも、
身体の心まで血行促進してくれます☆
このヒーターは使えます。やわらかい熱であっつーくならないし、
机の下に入るので、仕事中足湯してるみたい♪

対策その弐。

↓ 足をマッサージするべし!(しかも仕事中に。)

足専用マッサージマシーンを机の下に入れて、
なにくわぬ顔で、足をもみもみしながらお仕事。
↑ これは結構しっかり目のマッサージマシーンなので、
ガツンとフットマッサージしたい方にぴったり。

音などで上司にバレたくない人(笑)は、
静かなタイプも。↓ヒーターつきで、ぽかぽか効果あり☆



対策その参。

むくみは、仕事中に取るべし!



むくみが大変な方は、むくみ解消マシーンを。
空気圧で、リンパマッサージしてくれる!(気持ち良い〜。
座りっぱなしでむくんだ足をプラスマイナスゼロくらいにしておけば、
アフターもデートにいけるし・・・。

しかしこれをオフィスの机下でやるには場合は、
結構「ヘビーデューティ−」でございます。

対策その四。

背中の血行も刺激するべし!



足元だけでなく、背中も大切。
肩、首のコリにつながらないよう、スティミュレイトしましょ〜。
↑ 座布団(!?クッションとは言いがたい・・・)式マッサージャーは、
背中、おしりの下、足元等に使えます。
仕事をしながらのマッサージ、「ながらマッサージ」はいけてます。

対策その伍。

も〜う、いい加減運動不足のときは、
人の目を気にせず「ブルブル」するべし!



このベルト、超!愛用してます。
小さいのですが、かなり強力なマッサージマシーンなのです!!
(・・・使いすぎてボロボロになってきました。)

今も現に・・・・



↑ このように巻いております。

そして・・・・



スイッチオン!!!
ぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶーーーーーーーー

あ”ーーーサ”イ”コ”ーーて”こ”さ”い”ま”す”ーーーー。
このベルトは、肩、腰、二の腕、おしり(きゃっ☆)にも
まきまきしてぶるぶるできます。
マジでサイコーでございます。

☆ Blog Ranking☆
いつも読んでくださり、ありがとうございます
おかげさまでカテゴリー内で
ランキング1位を頂いており、嬉しいです〜♪ MAHALO !!
今日は何位かな〜?? もしよろしければ、こちらを1日1クリックお願いしま〜す♪
SMILE ALWAYS☆