チキンのLANI。

  • 2010/06/09(水) 23:27:14

LANI&MEIをドッグトリマーさんのところへ連れて行くと、
必ず帰りにその月のテーマにあわせたバックグラウンドで
2匹の写真を撮ってくれます。



↑ MEIは、嫌がる様子も無く、いつものポーカーフェイス。
写真撮影もトリミングもすんなり受けてくれますが。。。



↑ LANIは相当なチキン(びびり屋)なので、
写真の時も、びびりポーズ。
緊張しているときは、耳を下げて、尻尾を内側に入れ、
あごと左足が上がっちゃうのが癖。
他の犬達が周りにいるからよけいにチキンになっているのでしょう。



↑ それにしても情けない表情。。。。
妹のMEIを見習って欲しいところです。



↑ ちなみにチキンになっていない普段のLANIはこんなカンジ。
顔つき違いすぎます。



↑ パパの脚の上で寝ている時の表情は、
もっともっとリラックスしていますね。



↑ ...しかし、さすがにこの時ばかりは、MEIの表情にも、
「いい加減にしてくれ」的なムードがにじみ出ていました。。。





この記事に対するコメント

LANI&MEIトピック

前回コメントを頂いた方々の中に、LANI&MEI関連のトピックが好きだと書いてくださる方々がとても多かったので、今回もUPしました!!

  • 投稿者: MIWA
  • URL
  • 2010/06/09(水) 15:38:04
  • [編集]

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

  • 投稿者: -
  • 2010/06/10(木) 08:10:58
  • [編集]

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

  • 投稿者: -
  • 2010/06/10(木) 14:31:51
  • [編集]

可愛過ぎ

ラニちゃんメイちゃん姉妹のファンなので、沢山のお写真が見れて嬉しいです。
ラニちゃんが仔犬ちゃんだった頃から見ているので、何だか不思議な感じ…
これからも姉妹のお写真沢山期待していますぅ〜

皆様、コメントありがとうございました!TOMOKOさん、MOMOちゃんはお元気ですか?来週あたりに7月のお知らせをお送りしますね☆尚子さん、嬉しいお言葉ありがとうございました!美幸さんは2人目の出産おめでとうございます!!!とうぞ最高にHAPPYなファミリーを築いて行ってください♪ノンさん、またLANI&MEIの写真掲載しますね!

  • 投稿者: MIWA
  • URL
  • 2010/06/11(金) 02:27:27
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する