L'EMBELLIRのヘルシーメニュー

  • 2013/09/16(月) 11:09:58

今回は、とっても気に入ってしまった南青山のフレンチレストラン
L'EMBELLIR(ランベリー)についてです☆

渡辺美和子先生は、かなりのグルメで、
日本出張のたびに、本当に美味し〜いお店ばかりに連れて行ってくれるので、
毎回とっても楽しみです!



出張中は連日外食ばかりで、体重もかなり増えます。。。
そこで、この日は美和子先生オススメのL'EMBELLIRで、
低糖質メニューを頂きました☆


ホワイトアスパラガスと富山県産生ほたるいかのグリエ。


山菜と貝類クレームドセザム 〜お花畑の装い〜。


マルコナアーモンドのブランマンジェ。


飲み物ひとつをとってもユニークです。

コースは全部で10種類ほどありましたが、
どれもフレッシュで、目にもきれいで最高のお味!!
これで低糖だなんて・・・嬉しすぎます☆


L'EMBELLIRの詳細はこちらをクリック



美和子先生の本も、とっても為になります♪



番外編。。。。。

カハラサロンにいつもお越しくださるお客様が、
LANI&MEIをかたどったフラワーアレンジメントを
プレゼントしてくださいました☆

あまりにもかわいくって!!!
ブログに載せたくなってしまいました☆


いつも美しいKさん、こ〜んなに素敵なお花のプレゼント、
ありがとうございました!!