パリ旅行

  • 2009/07/05(日) 10:23:52

お久しぶりです!ブログご無沙汰してしまいました。



先月の誕生日にハズバンドから↑こんなサティフィケイトをもらいました。
“This certificate is redeemable for unlimited foot massages,
back rubs, doggie walks, and includes the attached monetary
gift for a “princess-like” shopping spree in Paris,France.”
・・・という事で、フランスのパリに行っておりました☆
仕事抜きの完全プライベート旅行は久しぶりです♪



パリは歴史の跡が深く刻まれたステキ〜な街です。
オペラ・ガルニエは1875年に立てられたそう。



ヴァンドーム広場は、ルイ14世のために作られた広場。
ここには、ショパンの住んでいた家があります。



ギャラリー・ラファイエットのステンドグラス。
すばらしくゴージャス☆



街中にカフェがあり、平日でも常に人であふれています。
パリの人々はいつ仕事をしているのでしょう・・・??
・・・とつい疑問に思ってしまうほどです。



カフェのメニューにあるクロック・ムッシュー。
パンにハムとチーズを挟んであり、更にグリュイエール・チーズが
トロ〜リとのっています。



目玉焼きがのっているバージョンは、クロック・マダムと呼ばれています。
シンプルなのですが、最高においしい!!!



滞在中に、25ANの鈴木りえさんと、VOCEの阿部佐和子さん、
エステティシャンの高橋ミカさんとお食事♪
偶然にもフランス旅行の日程が重なったのです。楽しかった〜☆


つづく・・・