LANIKAI JUICE

  • 2013/04/20(土) 02:33:27

ご無沙汰しております〜!
皆様、いかがお過ごしですか??

私は現在出張中です☆
今回の出張はいつもより長めで、シンガポール、日本、台湾と面白い旅をしており、
後数日でハワイに帰国です☆

夜中に目が覚めたので。。。出かける前に書きかけていたブログをUPします。

朝、娘を学校に送ったついでに良く寄って行くのが
LANIKAI JUICEです。
もともとカイルアから発祥したこのスムージー屋さんですが、
カハラにも支店があります☆



スムージー屋さんは色々ありますが、このLanikai Juiceは少し特別。
その理由は。。。普通のスムージー屋さんは
輸入物の冷凍フルーツやフルーツシャーベットなどで
スムージーを作るところが多いのに対して、
ここは、ハワイ産の生の元気なベジタブルやフルーツを
まるごとそのままスムージーにしてくれるところ。
フレッシュで、とってもヘルシーなのです。

向かって右側は、ケールやほうれん草、人参などがブレンドされている
Green Godnessというグリーンスムージー。
美肌ケアにオススメです☆
左側は中身が見えませんが、グアバやマンゴーなどのハワイアンフルーツたっぷりの
Guava Breezeというスムージーです。
フリーでマルチビタミンなどをいれてもらえるので、
更に栄養価もパワーアップ!
スムージーの他にもアサイボウルなどもありますよ☆

自宅から1分程のところにあり、朝の7時から開いているので、
私にとってはとても便利。
朝からヘルシースムージーをいただく事はヤミツキです☆


LANIKAI JUICEのINFOはこちらをクリック☆







ALOHA!

  • 2013/03/31(日) 12:11:09

ALOHA!
皆様、いつもブログを読んでくださりありがとうございます!

4月は長期出張になるので、カハラサロンの予約が取れにくく、
ご迷惑をおかけしております!!
(オーガニークスタッフ達の常在するアラモアナサロンは、
通常通り営業をしておりますので、この機会に是非ご利用くださいませ☆)

また、心温まる沢山のコメントも本当にありがとうございます!
サロンにお越しくださった方々や、いつもコメントを下さる方など、
ひとりひとりにお返事できていませんが、感謝の気持ちで拝見しております!!
コメントを見ているとなぜか、娘のティーちゃんの記事のご要望が
相変わらず一番多いみたいですが、
色々な地域に親戚のお姉さん達がいてくれる様で嬉しいです☆

親バカみたいだなぁ〜とは思いつつ、
数ヶ月ぶりにティーちゃんの写真をアップします〜☆


ティーちゃんは、おかげさまで相変わらず元気です。
ちなみにこれ・・・ディスカバリーセンターというところで、
施設の方に植民地時代の衣装を着せられております。
この姿を見て、「なつかしい・・・」といったのは、
カウアイ島出身のおばあちゃんでした。

出張中に、何かと気になるのはティーちゃんの事。
連れて行きたい気持ちは100%ですが、
それでは仕事になりませんし、連れ回しちゃうのも本人がかわいそう・・・。
現在学校にも通っているので、長期で休ませるわけにもいきません。(涙)
フェイスタイムで乗り切ります!!


最近は、典型的にシール貼りにハマっている彼女です。

弁護士をしている主人が、
ある日裁判の最中に、犯罪者の方から、こう言われたそうです。
「ミスター、肩にアイスクリームのシールがついてるぜ。。。」
。。。。

主人とティーちゃんは、毎朝出かけるときにハグをしていますが、
その時にティーちゃんがシールを貼ったのに気付かなかったらしいです。。。





フェイシャルマッサージについて

フェイシャルアナリシスマッサージの仕方が、
雑誌の掲載記事などでは、分かりにくいというお声をいただきますが、
動画だともう少し分かりやすいかもしれませんね。
動画つきの記事がありますので、よろしければご参照くださいませ☆

動画記事はこちらをクリック


PS・私の個人メールにメールが届かないというご連絡が数知れず。。。
ご迷惑をおかけしております。
今一度セキュリティシステムを調べてもらいます。。。





スイーツ♪

  • 2013/03/20(水) 11:42:30

皆様、いかがお過ごしですか???
出張など仕事が立て込んでしまって、またもブログご無沙汰してしまいました!

今日は、大〜好きなスイーツについて書こうかなと思います。
和のスイーツも美味しいですが、
私はやはり。。。洋のスイーツが好きで、
ホノルルのレストランでも色々試しています☆


↑こちらは、CHEF MAVROのタピオカとバニラのムース♪
チョコレートソースとぴったりです☆


最近の一番ヒットのバニラスフレ。
チョコレートやパッションフルーツなどの三種類のソースを
お好みでかけて食べる、フワフワ&アツアツのスイーツです。
ハレクラニホテルのLA MARにてお試しいただけます☆


↑これは、なんという名前だったか・・・?
会員制レストランのVINTAGE CAVEでいただいた、
ユニークな食感のスイーツです。
つるっとした感触ですが、
口の中にいれると、プチッと膜がはじけて、
フルーツジェルがじゅわーっと口いっぱいに広がります。


ちなみにこのレストランは、本物のピカソの絵画なども鑑賞できる素敵な空間。
食事中に見上げると、真紅のシャンデリアがキラキラと美しく、
照明などにもこだわりがあって、まるで美術館の様です☆


レストランでいただくスイーツも楽しみですが、
おうちでの定番は。。。もっぱら。。。
ベルンのミルフィーユと風月堂のゴーフルです。
あまりにも定番ですが、
機会があったら改めて食べてみてください。。。笑
やっぱり昔から変わらない、飽きの来ない美味しさです。
最近切らしていたら、スタッフがお土産で買ってきてくれました☆
嬉しい

あ。。。このブログを書いていて、
体重2、3kg増えたと、ひとりでビービーさわいでいる
原因が。。。解りました。。。







寒い夜。。。

  • 2013/02/20(水) 22:30:27

皆様、いつもコメントありがとうございます!
温かいお言葉、いつも嬉しく拝見させて頂いております☆
ティファニーや、LANI&MEIのことも気にかけてくださり、ありがとうございます。

何人かの方々のリクエストにお答えして、昨晩LANI&MEIの写真を撮りました。


LANI&MEIが(特にLANI)が、ティファニーのおもちゃを取り上げて遊んでいたので、
「コラッ!!」と、DADDYに怒られているところ。。。
MEIは真剣、LANIは反省中。。。


「もうおもちゃを取ったらダメだよ。分かったね。」と
声色をやさしく変えると、すぐにシッポを振り出すLANI。


夜、お風呂に入ろうと、タブにお湯を入れていたのですが、
またもLANIに先を越されていました。
気持ちよさそうに眼を瞑ってお風呂に浸かっています。


しばらくすると、お風呂から出て、自ら身体を拭いていましたが・・・


寒くなったのか、数分後にはまたタブに浸かっています。
(何故かバスタブの同じ場所で必ず浸かる・・・)
今年のハワイの2月の夜は気温が低いです。。。


そして、やっと出たと思ったら。。。


また浸かっていました。。。







PILL CASE☆

  • 2013/02/01(金) 05:00:50

いつも持ち歩いているJUDITH LEIBERのピルケース☆
キラキラでとってもかわいいのです。

私のコレクションの一部です♪



食間に摂るサプリや、ダイエットサプリを入れてお出かけ☆



ソリッドパフューム(練り香水)の入ったものもあります☆


JUDITH LEIBERの香り☆
やさしい香りが持続します♪

グラミー賞の時期ですので、また来週からロス出張ですが、
いつもロスで宿泊しているところのすぐ近くに
JUDITH LAIBERのフラグショップがあり、
新作を覗きに行くのも出張の楽しみのひとつになっています。


☆JUDITH LABERのWEBはこちらをクリック☆

(パーティークラッチバッグなどもすごーーくかわいくって芸術的なので、
クラッチバッグページのリンクを貼っておきました。

久々に、25ANのブログも更新しました〜。
☆25ANエキスパートブログはこちらをクリック☆