ブログ引越しのお知らせです☆

  • 2013/11/25(月) 23:36:29

皆様、大変ご無沙汰しております!!

実は、2006年よりお世話になりましたDTIブログのシステムが、
12月で閉鎖されることになったそうです。

そこで、ブログのお引越しをしました☆

新しいブログは↓こちらになります。

http://naritamiwa.blog.fc2.com/


ブックマークをしてくださっている方、
大変お手数ですが、変更をお願いいたします。

DTIブログ閉鎖に伴い、過去の記事や写真などのデータも全て消失してしまうとの事で。。。
現在全てのデータを移動中ですが、
皆様から頂きましたコメントは、移動が難しく、
消えてしまいます。。。
とても残念なのですが、何卒ご了承くださいませ。

新規ブログでも、変わらぬご愛顧を賜りますよう、
どうぞよろしくお願い致します!!







ご応募ありがとうございました!

  • 2013/10/14(月) 01:33:36

先日、東京でのトリートメントの告知を
1日限定で掲載致しましたが、
皆様より沢山のご応募を頂き、
誠にありがとうございました!!!

ご応募頂きました
数百件のご希望者全員の方々に
お越しいただきたい気持ちで一杯ですが。。。
身体が一体しかないのが残念です。。。
しかし、こういった機会は、
今後も積極的に設けていきたいと考えておりますので、
是非これからも宜しくお願いいたします!

また、東京方面にお住まいではない方々の為に、
地方でのトリートメントも行う予定です。
決まり次第、ブログ上で告知いたします☆


心温まるメールでのメッセージなど、
この場をお借りして、
皆様のサポートに、心より感謝の気持ちで一杯です!!!
本当にありがとうございました!!!!






L'EMBELLIRのヘルシーメニュー

  • 2013/09/16(月) 11:09:58

今回は、とっても気に入ってしまった南青山のフレンチレストラン
L'EMBELLIR(ランベリー)についてです☆

渡辺美和子先生は、かなりのグルメで、
日本出張のたびに、本当に美味し〜いお店ばかりに連れて行ってくれるので、
毎回とっても楽しみです!



出張中は連日外食ばかりで、体重もかなり増えます。。。
そこで、この日は美和子先生オススメのL'EMBELLIRで、
低糖質メニューを頂きました☆


ホワイトアスパラガスと富山県産生ほたるいかのグリエ。


山菜と貝類クレームドセザム 〜お花畑の装い〜。


マルコナアーモンドのブランマンジェ。


飲み物ひとつをとってもユニークです。

コースは全部で10種類ほどありましたが、
どれもフレッシュで、目にもきれいで最高のお味!!
これで低糖だなんて・・・嬉しすぎます☆


L'EMBELLIRの詳細はこちらをクリック



美和子先生の本も、とっても為になります♪



番外編。。。。。

カハラサロンにいつもお越しくださるお客様が、
LANI&MEIをかたどったフラワーアレンジメントを
プレゼントしてくださいました☆

あまりにもかわいくって!!!
ブログに載せたくなってしまいました☆


いつも美しいKさん、こ〜んなに素敵なお花のプレゼント、
ありがとうございました!!





爪噛みの癖を直すアイテム☆

  • 2013/09/05(木) 00:28:21

今年の8月は、日本からの旅行者が増加し、
例年の夏より賑わっていました☆

私にとっては怒涛のような8月が終わり、やっと9月です。
ハワイでは日中はまだまだ日差しがジリジリときますが、
夕方には涼しい風が吹くので過ごしやすくなっています。


最近、ティーちゃんが爪を噛むので、
何か対策を・・・と思ってはじめたのが
このアイテムです。



爪噛み防止用のクリアマニキュア。
これをつけている時に爪を噛むと、

すっごーーーーーく苦い!!!

大人でもびっくりするくらい苦いので、
もちろん我が家の2歳児は、爪を噛んだとたん「ぎゃーー」といっていました。
(ちなみに毒性は無く、子供にも安心な材料で製造されています。)

2日〜3日くらい経つと、効果が薄れるので、
数日置きに塗って、とにかく爪噛み癖のトレーニング。



はやいうちに直さないとね・・・。







SWIMMING!

  • 2013/08/09(金) 00:43:56

ハワイも8月は、一年中で一番気温が高い時期です。

ティーちゃんは、ほぼ毎日泳ぎたいようです。


夕方6時を過ぎた頃が、日差しが強すぎない、心地良いスイミングタイム。

ラッシュガードに自ら着替えて、準備万端。
ダディが帰ってきたら早々に、
「Let's swim! Please〜.」

ちなみに、このラッシュガード、
以前ティーちゃんに「これ買ってくれ〜」とせがまれ、
仕方なく購入したのですが、
へたくそで悪趣味な魚の絵が描いてあって笑えます。
(同じものを持っている方、スミマセン!)



水中に潜って泳ぐのを目下練習中。

ハズバンドは、会社帰りにひと風呂浴びる・・・のではなく、
先に自宅プールでひと泳ぎ・・・が日課になっています。
私もたまに泳ぎますが、身心がリフレッシュされて、
気持ちが良いです☆


LANIは一緒に遊びたい気持ちと、ビビっている気持ちが
重なると、このような変なシッポの形になります。
シッポの先端だけフリフリ〜と小刻みに動いており、
かなり不自然です。。。