OYABUN風

  • 2012/09/01(土) 10:22:31

子供に興味がない方は結構いらっしゃるかなと思っていましたが、
皆様からのコメントで、ティーちゃんの記事のご要望が一番多い様なので、
今回もUPします☆



 ティーちゃんには、双子のように仲良しの従兄弟がいます。


歳はとても近くて、一ヶ月しか離れていません。
(ティーちゃんの方が一ヶ月お姉さんです。)

しかし・・・

レストランに行っても、
「にんじんを食べろ」だの、かなりおせっかい。


あげくにご飯を食べさせております。


一歳半にして、すでにオヤブン風を吹かせていますが、
これは今に始まったことではなく。。。


生後7ヶ月の時位からも、
すでにおせっかいは始まっていましたっけ。

従兄弟にミルクをあげて。。。


そして、シートをゆらゆら揺らしていたけれど、
7ヶ月の赤ちゃんが、6ヶ月の赤ちゃんをあやす光景は
なんとも不思議な光景でした。


先日は、従兄弟のオムツにセサミストリートの
キャラクターを発見し、失礼な事にTシャツを捲り上げて
「ELMO! BIG BIRD! COOKIE MONSTER!」とキャラの名前を連呼。
諸々やられっぱなしで、無抵抗な従兄弟・・・


「このBOSSYなカンジ、誰に似たのかなぁ。。。
・・・と、チラッと私の方を見ながらハズバンドは言います。







コメントの編集

管理者にだけ表示を許可する